09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

実はまだ行ったことなかった編 


最近までちょくちょくルートしてました。
結構いろんなルートをやりました。
また追々書けていけたらなぁーと思ってます

んで先週の日曜日にはじめて笠置に行きました。
そう!そこは今や知らない人はいない・・・あの有名な岐阜の・・・・

じゃなくて、京都の笠置に行きました。
まぁ恵那には徐々に近づいていますが・・・・まだ遠いな・・・

IMG_5357_convert_20101125222344.jpg

岩場に着いたのはいいけど・・・気温が高い・・・20℃って・・・暑いし・・・
しかもどの岩も濡れてる

なんで!?昨日雨降ってないのに・・・
まぁでもせっかくきたので一応登った

IMG_5316_convert_20101125222459.jpg


でもやっぱりコンディションは最悪っぽい。
三級の課題で危うく死にかけた。

それでも奥の課題はまだマシな感じ・・

さっそく親指君をやる・・・が、ハマッタ!
一時間くらいトライしまくってムーブはリップまで繋がった・・・けど親指筋がもう悲鳴を上げていた。
終了~。
でもめっちゃおもろいな~この課題!また今度寒いときに!

IMG_5340_convert_20101125222546.jpg

んで他にもいろいろやった。
あ、へっつき虫って言う課題はおもろかった!

夕方になりコンディションが少しよくなってきた。
なのですぐる君をやってみた。

一手目のカチが保持れるかどうかが鍵となる感じだった。
十分に指先を冷やすためにレスト中は常に腕を振り続けた。
んで、何回目かでカチ持ちが決まり登れた


花崗岩には珍しい傾斜だったので新鮮でよかった!!

そんな感じでこの岩場を後にした・・・

また来たいな~
2010/11/25 Thu. 22:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

