09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろ 

やっと最近落ち着いたので、動画をアップしました。
岩場にも行けたらなー。
でも足がまだダメなんだよなー。
んーー。





2014/03/07 Fri. 15:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

師走 


はぁ。。。
更新遅れたのには理由がありますねん。
そう、またケガしたんす。
しかも楽しみにしてたミズガキで。

もはや課題も忘れたけどアップで初段?のスラブやってる最中、徐々に高度を上げ5m付近のリップに到達。しかーし、そこには降り積もった枯葉が。。。かきわけようとしたがスリップ。そのままキリモミ回転で着地。右足があらぬ方向に曲がり悶絶。100%折れたと思ったが、それだけは免れた。
だが、複数の靭帯を損傷し半月版もイカレてハンドボールぐらいの大きさの腫れっぷり。医者は骨折よりひどいといった感じで私に説明する。もはや何を言っているのかわからない。

今回のケガでハッキリわかったことがある。
精神面の疲労。
もはや気が入っていなかった。日々の生活が常に惰性、惰性であったこと。仕事のストレスをクライミングにぶつけていたこと。登ることが満身創痍になっていたこと。

そんなじゃー怪我するわなーと今更ながら思った。
もう一度初心に戻ってやらなければならないと思う。いろいろと目標もできたことだし、早く復活できるようがんばろう。

さてさて、話は変わって弟子のTAKATAが最近、戸河内で三角岩のプロジェクトを登りました。
前回の記事で書いていた左のプロジェクトです。グレードは三段で名前は「百慮一得」だそうです。
限定な部分もありますが、めちゃむずかしくカッコいい課題です。

今後は滞っている動画もアップできたらしていこうと思います。お楽しみに。
2013/12/08 Sun. 20:28 | trackback: 0 | comment: 1edit

復活!からのおやすみ 

もう時代はツイッターとかフェイスブックですよ。
ブログなんて・・・
とか思ってたけど、前者の二つは私やってません。
めんどくさいの無理なんだよなー
時代に取り残されていく感じがたまらなく呆れれる
そんな感じ。

最近は岩に行ってなくてコンペとかのトレーニングしてたんだけど、一回しか出れないWCで撃沈し、国体では相方高田の足をひっぱり予選落ち。。。申し訳ない。
へこむなー
気になる女の子に思いの丈をぶちまけたのに、余裕でフラレ。。。
へこむなー
挙句の果てに一昨日練習中に左脇腹のなんちゃら筋を肉離れし、現在くしゃみですら激痛。。。
へこみすぎてもう真っ平らだわいな!

おっとこれ以上自分の醜態さらすとさらに運気悪くなりそうなのでこのくらいで。
でもブログに書いたから流れが変わるハズ!
やりたい課題いっぱいあるのになー。
しばらくは安静で。


でもゾンビのように復活したる!!このまま今年負け越しするのは嫌だー!うおー
2013/10/21 Mon. 23:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

