03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たくさん 


先々週?はじめて恵那に行ってきました。
今まで何度か行こうとして、いろんなものに阻まれたのですが、やっとこさ。

でも仕事明けなので、ナイトの準備して、夕方4時ごろ到着。
一通り課題を見て、コモレビとかのある岩でアップ。
だが、妙にヌメル。あ、今回一緒に来てた某ゴ○会社、社長のOKAMOTO氏に至ってはぬめるホールドに悪態をついていた。
暑くはないのに・・・
確かに無風状態だったが、すっぽ抜けて落ちる感じ。いやだなーと思いながらもそこにあった二段を登って移動。
下までズンズン下ると道に迷ってしばらく迷走。
やっと今回の目的であるオーグルを発見。
だーっとムーブを作ったが、めっちゃ遠いカチ取りができん。。。1本指のジャミングはテーピング巻いてれば問題なかった。が、やっぱりカチ取りできん!!
1時間ほどやって、今日はやめとこうと思い近くにあったカイエンなどを登り、イルガのムーブ作ってこの日は終了。

次の日はジャイアニズムで優勝したとかボヤいてるTKも来るし、ということで寝たのだが。。。
次の日は雨模様。。。
とりあえず恵那に行くも、なんと雪が融けて水浸し状態。
ありえーん!とモンキーTKに悪態をつく。
しょうがないので移動。

どこがいいんか検索するとゲロックがよさそう。
と。いうわけでゲロックへ、だがしかし、なんと現地に着くなり雨が降り出す。
おいおい、どうなってんねん!と、お決まりの悪態状態。
しばらく考え、七宗へ。来る途中雨降ってなかったからイケる!と思ったが、まさかのここでも雨。
道の駅に避難し緊急会議。
みんな帰りたいらしいが、俺は諦めない。
雨雲レーダーで検索。
あ、もうすぐ止むで。

再び七宗へ。
晴れてる!そして鬼のスピードで乾いていく。
さっそく虹(二段)をやることに。ああ、所謂得意系で瞬殺。次に推進力(二段)へ。
これは不得意系でややはまるも、ゲット。
最後にみたまや(三段)をやるが、これもさっくり登れて、TKに至ってはダイレクトラインを完登。
だが、彼が握りしめたハング内の右手ホールドは完全に浮いていた。現に完登トライ中ミシミシと音を立てていたので、トライする方はホントに気をつけてください。てか左側からのダイレクトラインもあるのでそちらを勧めます。
いやーでも結構満足できたのでよかった。
あ、写真ない。。。
動画あげときます。
2014/04/14 Mon. 15:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

