09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近は 

なにやらお菓子ブームらしくBRでも食べてばっかり
一昨日なんてストーブの上に次から次へとお菓子がでてきた

常連さんたちはお菓子好きらしく僕もそのおこぼれを頂戴するわけであります

の、結果おデブさんへの道を着実に歩んでおり

まあ登れれば問題ないよ。。。ね。。。ね。

昨日は昼から豊田へ
でもアップし終わってからポツポツ雨が・・・そしてそれは次第に雪へと変わり。。。
3時間ほどで終了した

川原のエリアでこの前アサノさんに教えてもっらた足助
って課題を登った。豊田グレードでe(初段)です

次に、これまたこの前ランジ課題を作ったすぐ左の二段を登った
名前は・・・忘れた~
散々アサノさんに聞いたのに・・・

今度また聞いときます・・・小さい岩だけど、やっぱり内容がとってもよかった
写真は撮ってないです

あ~足助の写真はありました↓
SANY0033~1

あ、そういえばこの前登った大給の鉄塔エリアの初二段の「賽」って課題はすでに登られているようです。と、いうわけで「賽」って名前は消滅しました~。初登者の方、勝手に変な名前つけて申し訳ありませんでした。

んで、そのあとはBRでプロジェクトをやった
でもむずかしすぎて無理

よし、明日も岩場に逃げよう!
2008/02/28 Thu. 15:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

雪逝き 

今日は用事があって朝から岐阜へ
その道中・・9時ぐらいに温度計の表示がある道路を通過したとき、気温2℃

んで雪降り始めて12時ぐらいに名古屋へ帰ってたらまたもその道路温度計が・・・

-1℃を示していた。。。なんでじゃい!

さらに猛烈な雪雪雪湯気ゆきゆきききううウキウキ!!

てか名古屋のほうが岐阜より雪降ってね

もう勘弁してたもれ、こっちはノーマルタイヤだで!

BRへ
ん~案の定お客さん少なくて・・寒い
アップして「世界のアキ姉」いたからおめでとうを言っといた

トポから適当にピックアップして何本か登った
自分のプロジェクトは核心がやたら難しい。今日は2回成功した・・
しょうがないので次を作る

ポケット課題は簡単だった
ラスト核心課題はムーブをミスしてたが登れた
シュウヘイズ課題は叫んでなんとか登った

力が1上がった、気合が3ペスクルあがった、右肩筋細胞が500プチプチ死んだ

岩いきたいな~
明日はバイトだから無理だな~
月曜どっか行きたいけど・・・豊田、鳳来・・・初笠置?
2008/02/09 Sat. 22:47 | trackback: 0 | comment: 1edit

メニエール病 

一昨日、昨日、今日とBR
一昨日はバイトだったんだけど、めまいが治らなくてヤバかった

んで登ることもできずひたすらめまいと戦った
そしてついには視界が回り始めた

これはちょと尋常ではないと思いお客さんに相談
皮膚科で仕事してる人に「それってメニエール病じゃない」と言われた
なんですかそれは?

詳しく聞くとどうやら三半規管がバグる病気で手遅れになると一生治んないらしい...

それを聞いて背筋がゾッとした
なので次の日に耳鼻科に行ってきた。
なんと三半規管やめまいの場合、内科ではなく耳鼻科にいくらしい・・・

結果は疲労、ストレス、食生活、睡眠不足etc...が原因の一時的なめまいらしい

とにかくマジで安心しました
いや~ホント見かけによらず体弱いんですワタシ

しかし、疲れてるからなのかどうかわからないがジムで3時間ぐらいしか登れない
それ以上やると指が勝手に開いていく

ジム行ってなさすぎかな?それともホントに疲労困憊?

デモ、イワノボリタイ・・イワ・・・ガ・・ヨンデル・・
2008/02/08 Fri. 00:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

Shoulder bomb!? 

朝起きて
また寝て

二時からバイトでBR

普通にアップしたらなんか右肩が痛い
この前から痛かったけど、今日は特にひどかった

なのであんまり登らなかった、てか登れなかった
しばらく片手懸垂禁止です

明日は…豊田に行こうかなと思ったけど、以外に結構雨降ったから厳しそう
岩探し!?

たぶん寝てるな。うん、間違いない

そういえば今日バイト中に電話がかかってきた
ただいま単身赴任中の…BRのアイドル@アキ姉から

テルセーラ登れたよ!という電話
てか早っ!

あの人最近セイリュウ門登ったばかりなのに。。。

やっぱりアキ姉は年齢ごまかしてるな!たぶん未だに成長期のど真ん中にいるんじゃ…

こんなこと書くとあとで怒られるのでやめときます

でもホントすごいな~日本の女性で14a登ってる人ってそんなにいなですよね?

Congratulations!
2008/01/30 Wed. 01:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

アブノーマルな人たち 

今日もBR
アップはやっぱり体が重々で、牛力だしてがんばった
風邪もだいぶ良くなりましたが、なぜか声変わりが治りません

さてさて、今日はシュウヘイズ課題をサックと登ってそのあとまたもシュウヘイズ課題にチャレンジ!
ん!てかこのプロジェクトはちょと前に全然できる気しなかったヤツですなー。

核心のムーブを何回か練習して、保留した。
そんな中、我が師匠はこのプロジェクトを果敢に攻めあと一歩までいっておりますがな
ん~まぁまた今度やりますよ

次に…またも周ちゃん課題
これは得意系で瞬殺。

んで、次…てかまたも兵ちゃん課題です。まぁでも課題があるって幸せです

おや?シューヘイ@兄の様子がおかしいぞ
テッテッテッテッテッテッテッテー♪テッテッテッテッテッテッテッー♪

シューヘイさんは課題製造人間13号へと進化した。

どうでもいいな、この下り。

そんで自分の課題を作った
師匠に紹介した

コレ、デキナイヨ ムズカシイ!
とカタコトで言われたので放置

明日豊田なのでその後適当に流した
てかヤナケンさんに呼び出し喰らった

ワタシ、ガンバルアルヨ
2008/01/24 Thu. 00:20 | trackback: 0 | comment: 3edit

