05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サンレンバシゴ 

20080622224716
ラクダさん(野生ではありません)

20080622224715
一ツ岩

梅雨ですね~
さぼりまくってましたね~
ブログ

先週は砂の丘を見に行ってました。

ウソです
岩探ししてたけど何にもなかったので、なんとなく砂丘にある一ツ岩へ
まぁ高難度な課題はありませんが、それなりに楽しめました

で、昨日今日とプラスチックと戯れ・・・湿気とも戯れ・・・ついでに今週は三連梯子さんに肩を破壊されました。

訓練はより厳しさを増しております

なんか心にカビが生えそう・・・
でも負けん!湿気にも負けん!

もうこりゃ懸垂80回、ベンチプレス100㎏を目指すしかないな~

ん?もはやクライマーじゃない?
2008/06/22 Sun. 22:47 | trackback: 0 | comment: 4edit

お久しぶりです・・・ 

先週は天気が悪いのでプラスチックに勤しんでおりました
んで今日は我慢できず外へ

目指すは戸河内!
行ったことないけど、なんか楽しそうな予感

んで三時間ほどで到着
アップはモスラ岩で
適当にいろんな課題をやった

モスラランジという初段はおもろかった

SANY0302~1
前腕極太ヘチマ君

次にその近くにあった雷(イカズチ)二段をやった

被ってるので・・・もちろん得意系
M垣さんのように一撃はできなかったけど。。。
数回で登れた
外岩楽しい~

SANY0306~1


てかこの課題の周辺にもいろいろチョークついたカッコイイ岩があるんだけど手元にあるトポにはまったく載ってなかったので今回は我慢した

SANY0307~1
トポに載っていない課題らしきものを唯一触ったのが、この↑ガバメント(1級)の奥に見える岩のSDっぽい課題
スタートアンダーからの一手がめっちゃ狭くて、ケツ浮かしてスローパーはたくのが精一杯だった
んであきらめた

下流のエリアはさらにわからなかったが・・・どうやら台風などで課題が消滅してるっぽい
岩が沈んでたり、水量が増しまくって不可能な課題が多かった

その中で見つけた、股(2級)はおもろい課題だった。

そんなこんなでまた来ようと思った今日この頃でした


2008/06/01 Sun. 23:06 | trackback: 0 | comment: 5edit

