08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

限界 

だった。

何が?

岩登りできないことが・・

だから、もう何かがはちきれる前に岩場に行くことに

最近は無事ファイヤーハイスクールも卒業し
今は、さらなる勉強のためにQQ科にて座学してます

もうほとんど高校の生活と変わりません。
でもこの課程やっとかなきゃQQ車にも乗れません

んなんやかんやで癒しスポットの四国へ

鳴滝は行ったことなかったけど、めっちゃいいとこでした
やっぱ四国はすげーな

んで着いたら速攻片っ端から登った

ボーダーラインって課題を見て
被ってるし
短いし
ポケットだし

ってことでやったら見事ハマッタ
ポケット弱ってるよ

てなわけで素早く見切りをつけて次へ

SANY0321.jpg
このあと得意の片手になって遠く彼方に飛んでった

ハイ、本命のバットマンをやることに
ん~カッコイイラインだわさ

でもこちらは明らかに得意系だったので数回で登れた

んで下流に移動してスーパーカチヒロシって課題も登ったり。。。あとなんやかんやいっぱい登った

夕方になり涼しくなって、またもボーダーラインへ
コンディションが良くなったせいかランジも良い感じに

そしたら鳴滝のローカルの方もボーダーラインをやりにこられて・・・
んでしばし見てたら・・
あ、そこ右手で・・・あ、そっち取りにいくんですか
みたいな感じで自分の頭の悪さを知った

そんな感じでムーブ練習して何回かやったら登れた
とっても指のスジにくるいい課題でした

そんで上流の方へ行き
ラントルスラブを登り
最後にドーピング登って終了

なんか久しぶりに充実しました。
なんかわけわからんくらいに登りまくってマジ楽しかった

SANY0320~1
ラントルスラブ

てか今週から大分じゃん
ヤバイ、プラスチックやんなきゃ
2008/09/29 Mon. 00:22 | trackback: 0 | comment: 6edit

登りたい症候群 

日曜日

ウチの総監督?の命令で大阪トレーニングをすることになったんだけど・・・

どうしても岩行きたかったので、午前中だけミタライへ行くことに

朝4時半で出て10時前について、そっこーアップしてイワナやったんだけど無理だった

ムゲントライでとりあえず左手ピンチでの右カチデッドランジはなかなか良くなった
でも、一回激落ちして・・・マジかすり傷ですんだことが奇跡
その後は果てていろんな課題を登ったら出発時間となり。。。
てか正味3時間も登ってねーよ

と喚きながらパンプへ

岩場は半端なく暑かった・・・んで日焼けで背中が脱皮し始めた今日この頃。。。
やっぱ、もっと計画的にナイトor朝夕で来るべきだと後で後悔した

んでパンプではリードやったけどダメダメ
ボルダーもダメダメ

トレーニングにもなってねーよ
さすがに今回は反省しました

ホント「ご利用は計画的に」ですわ

そういえば、パンプには復活されたタカノさんと、モリモリ筋肉なエーキさんがいた
タカノさんは雰囲気が変わっててわからんかった

あ、あと誰だかさんが共同で?ブログしてるという噂を聞いた

そう、・・・確かあの人は僕にやたらと野菜ジュースのすばらしさを語り、常に指皮を回復させるため馬油とビニ手で常に手が臭かった人
2008/09/16 Tue. 00:07 | trackback: 0 | comment: 5edit

出張滋賀!! 

もう、かれこれ何十日岩に行ってないのだろう・・・

マジ岩行きたいわ
でもたぶんコテンパンにされるだろうな・・・岩に

そして、昨日は滋賀のKO-Wに行ってきました

はじめて行ったんだけど、ものすごく傾斜強くてめっちゃ良かったです
適当にテープ課題とかやったけど、普通におもしろかったです
ハマだクンも相変わらずだし・・タツヤンも相変わらずで・・・

てか、なんかやつらは最近ずっとトレーニングしてたみたいね
今後その成果はあらわれることでしょう

俺なんかしょぼしょぼでしたよ。。。
まあ、しゃーないな今は・・・

ファイヤー学校の教訓ABCのようにやるだけですわ

あたりまえのことを
ぼやぼやせずに
ちゃんとやれ

だとさ。

あ~来週は三連休ど真ん中に大阪行きますが、もうそろそろ岩と戯れたいです

2008/09/07 Sun. 22:07 | trackback: 0 | comment: 3edit

