11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

巻き肩? 

え~最近両肩が爆発しそうなくらいいたいですが・・・登っていたい症候群なので我慢して登ります
ウソです。。。

まぁ久しぶりに行った鍼灸の先生には、完全に壊れてると言われましたが・・・
そういえば、背中の筋肉の付き方を見て、おかしい!おかしい!と連呼してました。。。
ん~なんちゃってクライマーなもんで

どうやら引く筋肉だけ鍛えすぎてバランス取れてないらしいです
しばらく研究したい!みたく言われましたが、丁重にお断りした次第であります

さてさて、最近はとある岩場で登ってます
M富さんに教えてもらったトコなんですが、結構近いのでこれから重宝しそうです
前回は大学生の茄子くんを連れていろんなエリアをめぐった

SANY0017~1
1級??を登る茄子色の茄子君

SANY0022~1
この課題、とてっもおもしろかったです

もともとはGAKKIさんが見つけたらしいのですが・・今回はそのGAKKIさんにおニューなエリアを教えてもらった

残念ながら写真撮ってなかったので画像ないですが。。。メインの岩はカッコイイ~っすね~
そこで、何本か登りましたが、めっちゃおもろかったです。
てか、ムーブがイケテル!!
肩痛かったのであんまりできなかったけど、またいきたいですね

てかひっさしぶりに指に穴が開きました
なんだか懐かしい痛みで・・・

てかもうちょい肩治すことに集中しなきゃな。。。こりゃ完全に逝かれるわ
2008/12/05 Fri. 15:36 | trackback: 0 | comment: 3edit

