01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 04

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ 

今日は備中に行ってきました~

雪ときどき晴れ・・雪ときどきピーカン・・雪時々・・やっぱり晴れ


めがぐましく・・・?じゃなくて・・
あ、めまぐるしく変わる天気にイライラしたけど・・・久しぶりの岩場にドキドキ

でも、なにやらお目当てのじゃろう岩は通行禁止・・・らしい・・・


でもでも、いってみたら今日は工事もなく、通行禁止も解除されていた!
ラッキーということで、じゃろうへ


んで、今日はターンパイク13dをやることに・・・このラインカッコいいわ~・・ほれてまうやろ!
オンサイトは100無理なので・・・
一回目はムーブ&ホールド探りに・・

二回目から本気で
下部も中間もそれとなくできたけど。。。最大の核心のガスプチデッドで落ちた

んでもっかいムーブ再構築・・・テクニカルトウフックによりレスト可能に


気合だ!気合だ!気合だ!
アニマル浜○っぽく心の中で叫んで三回目

やっと登れた~
核心のガスデッドは的ハズレまくったけど力で押し切った

マジで楽しかった!


んで時間もないので横のパンシロン12cってルートやることに

これ、めちゃんこ苦手・・・保持力勝負?
ちがうか?

なんか普通にむずかった・・・二回目でなんとか登った

短いルートならまだ何とかなるけど、長いのはやばそうだな・・・
てかとりあえず、そろそろ調子あげなきゃ
間に合わん

あ、大阪のノースは出れんかったけど・・・福井のノースはなんとか出れそうだわさ
・・・最大の核心は前日に黒岩で登らないことか!?


ま、とりあえず体重どうにかしなきゃ・・・
2009/02/17 Tue. 22:23 | trackback: 0 | comment: 1edit

