03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ワールドカップ 

世間はGW目前ですが、まったく関係ない私的にはこの前のWCについてちらほらと・・・

ま、わかってたことなんだけどねー

ボロクソだったなー

いろいろと思うことはあるけど
結局は自分に負けたのかなーと思ったり・・・
・・・逃げ回るのも結構疲れるんですわ


さて、これからどうしようかなー



自分の価値観をどこに見出すかがポイントだな。うん。
2009/04/25 Sat. 13:18 | trackback: 0 | comment: 3edit

だいぶ凹んだ話 


先週


どうしよもなく、岩場に行きたかったので

名古屋へ


当初は鳳来行くつもりだったけど、シュウマイさんがフクベモードだったので。。。

フクベに行った


まあ名古屋ついた時点で体おかしかったんだけど、無理やり登ったら悪化
ものすごい頭痛と吐き気と、筋肉痛

もう、岩にタッチするのが精一杯みたいな・・・

んで結局帰ることに


何しに来たんだ、と思いながら帰ってたら・・・さらに悪化
んもう瀕死状態で帰宅

そっから闘病生活が約4日ほど続いて・・・
今日やっと、まともに登った


マジ終わってる・・・


ま、やってしまったことはしゃーないので後は・・・
ま、どうにかなるでしょ

SANY0032~1
白文字(二段)を登る、寝ぐせ王子
2009/04/08 Wed. 23:08 | trackback: 0 | comment: 4edit

疲れてる~ 

だいぶ更新してねーな


なんか余裕が無いんだな~


なんとか時間を抽出してる感じ。
一日が40時間ぐらいあればいいのに。。。

・・っていうネガティブ路線を進行中


そういえばこの前のコンペで順位よかったのでワールドな大会に出れるので・・・
最近は調整みたいなことしてますです、ハイ

ま、結果はどうであれ、世界を体感できればな・・・と思うわけです。ハイ


っと話は変わって、さらに最近あった福井でのコンペですが、結果は予想通りでした。
ただ、自分の登りはグダグダでした。

すげーパワー使いすぎ。
足は浮き足だってるしー

何よりスタミナねーな
半端ねーな
体硬てーな
どうしよもねーな 

なんとかしなきゃね~

てか、コンペ午後からだったから午前は黒岩行ったんだけど・・・ビタビタ
あ~さすがに凹んだけど、気を取り直して贅沢に岩場でアップしたのが一番の思い出です

あ、あとせっかく福井まで行くってことで、途中ミタライに寄ってきた
コンペ前日だったけど、ここにはずっとひっかかってた岩魚(三段)がある

ホント、あの一手モノは曲者

でもでも、その日はコンディションがよかった。

最初は核心部分をカチもちでやってたんだけど、なかなか止まらない。途中からふと変形ピンチでやってみた。
そしたら、ふつーに核心できた。んでそのまま登れた。

登れるときはいつもこんな感じ

んで岩の上でしばしの余韻
んで次の課題のことを考え始める
あ~そういえばあれ登ってね~わ・・・みたいな

SANY0030.jpg

たぶんこれからもこんな感じなんだろうな・・・
でかいパズルのピースを探しては、はめ込んで自分を満たしていく
それだけ
2009/04/01 Wed. 00:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

