04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

地上最強の生物といえば・・・ 

せーんじつ

急に!マットに着地しないと死んでしまう病の発作がおき、うなされながら携帯でシガーのターツヤくんにメール。


高知県で最近話題のボルダー情報を聞いたら・・・行き方忘れた・・・みたいな。
めっっちゃ適当な情報だけをもらってさがしましたよ・・・岩。


あったからよかったけど・・・。
でも審美眼なる課題は発見できず。。。

また行くからいいけどさ。


超時空っていう二段は明らかに得意だった・・・「一撃必殺!マット少なくて不安だったの巻」

でもシミーSくんの三段は、はまった・・ガストン無理。
一時間くらいマシンガントライしたらイケた。

それにしてもデカイな岩。


・・にしても暑いな高知。熱傷0.5度・・・任務継続。


って思って時計見たら帰宅時間すぎてるし・・・
やっぱ遠いわ4時間半は。


でもまた行く。絶対行く。瀬戸大橋の料金高くなる前に行く。


あ、写真撮ったんだけど諸事情により今手元にありまへん



なので、去年夏に行った日ノ御子の写真でも。


SANY0074_convert_20100518152022.jpg
あ、これはマスカッ富さんですね。

たしか・・・初段?ぐらいだったと思います。さらに左にはハングした初段やリンクモノの二段があります。
ちなみにこの初段?からハング内に入り二段部分を逆トラーバースして初段?一級?に繋げるラインが一番むずかった。

さらに奥にいったエリアに二段が・・めっちゃ被ってる課題でした。


日ノ御子にはまた行きたいな~。マット20枚ぐらい持って行ってやってみたいボルダーが・・・



さらに!
SANY0071_convert_20100518152119.jpg
やまーださん

備中の初二段の課題。狭い課題だけど、ムーブはとてもお洒落だった気がする。
近くにプロジェクトあるけど、両腕を範馬バキなみに特化させるひつようがあるため誰もできません。
2010/05/18 Tue. 16:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

