08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

連続の代償 

先々週と先週はコンペに出てました。


まぁ目的があって参加したわけですが・・・相変わらず反省点が多くて・・・今回も勉強になりました。


もれなくトレーニング期間中なのであまり結果は期待してませんでしたが、奇跡的に良かったのでそこだけは唯一がんばったで賞をあげようかと・・・


まぁ両方のコンペが上裸禁止っぽかったので10パーセントぐらい出力が下がった気がしますが、その分何か着てると20パーセントぐらい集中力が増すことが分かったのが今回の発見でしょうか。。。


ともかくこんな田舎な土地にいるとあまり他人の課題ができないのでとっても刺激になりました。しかもどの課題もおもしろくてよかったです。


ただ、さすがに2週連続だったんで・・・・昨日久しぶりに登ったら激弱になってました。
なんも登れまへん・・・


ふと滋賀のキッズたちに大阪で絡まれたことを思い出しました。。。
その子たちの合言葉は「う○こ課題」と「お兄さん弱っ!!」でした。。。


で、出直してきます。。。


あ、写真・・・とってな~い。。。
2010/09/15 Wed. 00:29 | trackback: 0 | comment: 2edit