04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

まだまだ・・・ 


大人になれません。

先週も徳島行ってましたん。

だってあのプロジェクトやりたかったんだもん。


てな感じで着いたらすぐアップ。


が・・・熱い・・暑すぎる。
もう時期的に終わってきた感があるけど、ムシ無視!

打ち水っていう初段はおもろかったな~


んでさっそくプロへ。

このプロは東雲っていう一級のSDバージョンなんだけど、超~イカシテルラインなんです。


前回できんかった二手目をなんとなくしょっぱなでやってみる・・・。
でででできた!

ありえん。この前、一回もできんかったのに・・・


まぐれかと思ったけどその後も何回かできた。

これは・・いよいよですな。


てなわけで上の不確実なムーブも修正開始。
小1時間ほどで修正完了。

さてやるか・・・と思ってたたらアベさんたちが来た。
アベサンとの相乗効果により更に繋げモードへ移行。

SANY0034_convert_20110512233605.jpg
二手目を取りにいくあべちゃん


繋げてやったけど、やっぱり二手目が鬼門。
はぁ・・・こりゃ無理かも

っておもって二手目の練習したら・・・ついに新しい動きを体得?した。
結構クライミングしてるけど久々に新たな感覚を得た感じ・・・8年ぶりくらいに・・・

んで繋げたら二手目成功。
コレ取ったら東雲に合流だポイントでまさかの落下。

ま、この6手目も普通に繋げたらムズいんです、たぶん。


あ~しばしうなだれる。


かなり休んで気合の繋げトライ開始。
ん~二手目止まった!あとは問題の6手目のランジ・・・どストライクして叫んでそのまま1級へ。

ついにこの課題を登ることができた。
結構トライしたのでうれしかった。



SANY0037_convert_20110512233635.jpg
スタートは左手アンダー、右手フラットなカチ(無理やりYさんにスタートポジションをやらして撮影)


名は「八雲(やくも)」
グレードは四段で。

マジ最高のラインなので是非トライしてみてください。
教えてくれたアベ様に感謝でございます。


んで、かなり尽きた感があるけどアベ様名作劇場へ。

ピアニッシモは左手の極小カチでランジする二段なんだけど・・・無理!
全然カチもてん!てかカチじゃないし・・・アレはちょうどシャーペンの芯3本分ぐらいの厚さ。

敗退。

次。

コレは来る前からやりたかった課題「老衰」二段↓
SANY0038_convert_20110512233702.jpg
超イケテマス。

でももう私の体は終わってました。。。
下部のムーブすらままならないまま終了。。。

最近このパターン多いな。目標課題登ったら尽きるパターン。
もっと人工壁で登りこまなきゃいけませぬ。




あ、この前の戸河内の動画アップします。

これ登れたけど普通にワルイっす。









これはちょっと前に登ったコブラの最奥スタート課題です。
水量が多いと取り付けないかもしれません。
2011/05/13 Fri. 00:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

最近・・・ 



全然更新してなかったので。。。更新を・・・
でも・・・やっぱりあまりにもヒマがないの省略系で。

先週は戸河内に行ってました。

SANY0017_convert_20110506004223.jpg

とりあえず着いてモスラ岩周辺でアップ。
ローカルの方がいたので、モスラ岩の正確なラインを認識できたので、さっそく初段を数本ゲットしといた。



ま、本番はこれから。最近モガ兄さんが登った「Skull」三段を拝見。
めっちゃ暑かったけどなんとか登れた!

ちょっと限定的な感じだけどおもしろいっす。
SANY0019_convert_20110506004249.jpg
こっからの一手が遠い。



んでさらに「サザンカ」初段のアンダーバージョンをやった。
結果、前回よりPワーがアップしてるのか、なぜか真っ向勝負でムーブができた。
これには正直びっくりした。。。
んでムーブできたので登れてしまった。。
でもムズいっすよこの課題。

SANY0023_convert_20110506004321.jpg
サザンカ途中経過。後日動画アップ予定。

んで1級でも最強じゃないかと思うぐらいの「マッシュ」って課題やって終了。



次。
最近徳島のあのエリアがお気に入りになったのでいってきました西の国。

とりあえずアップで初段やったけどムズくてかなり消耗。。。
この展開はまずいと思いつつ、前回敗退した「オロロ」三段にトライ。

ムーブ組み立てまくって、自分に合うものだけを選択。
結果なかなかに良い感じで核心突破・・・が、上部でモジモジ。
アベさんのアドバイスでなんとか切り抜け、ゲット。


次に近くにあるハイボールにトライ。
アベチャンの巧みな話術でやったけど、やっぱり後で後悔。。。
高いし。。。
上部意味不明。
SANY0029_convert_20110506004354.jpg

ま、でもバンビモードを久々披露しつつ何とか登った。
初登なんで名前を・・・「しびれ草(シビレソウ)」初段で。




次に前から気になってたプロジェクトにアベちゃんをそのそのかしてトライ。
一手どうしてもできん!と思ってたら、やっぱりやってくれましたこの人↓

SANY0031_convert_20110506004423.jpg
この一手はあべちゃんだけが止めました。

私もしつこくやったけどダメ。
次回はムーブ全部解決したいな。。。


んで最後に宿題だった「ムエタイ」二段を登って〆といた。


やっぱこのエリア最高!時期終わる前にまた来よう。
2011/05/06 Fri. 01:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

