05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

再生 


4月から仕事で全然登れない日々でしたが、ようやく9月に入りまともに登れ始めました。
仕事ではノルマを一応達成したので、次はクライミングでノルマ達成を目指したい。


ま、そんな矢先の国体はやっぱり微妙な感じで終わってしまった。個人順位もさっぱり。
いや登ってない割にはよくやったのか?


とにかく岩に行きたいのでさっそく四国に先々週行ってきた。
まだ暑いよ、たぶん水量多くて水没してるよ、へたすりゃ登れないよ、の三拍子をアベ様に言われたけど。

いっちゃった立川まで。


まぁまぁ。
案の定お目当てのスラブは見事沈水。
あ~
あ~~。

だからお供に連れてきたDK改め子ザルたちを野に放った。
・・したら数分もしないうちに子ザルたちが熱い暑いとキーキーうるさいので、どれどれ俺も登ってみるかと登ると、こりゃダメだ。暑いとかじゃなくて日差しが痛い。

日向のエリアはあきらめ森へ。
やったこと無かった森のカンテ(1級)をやることに。

ってこれ名作じゃん!と登りながら思った。さらに超回復(森のカンテSD:初段)もやったけど、スタートがイマイチわからなくて、まぁ「ケツ着いてりゃいいだろうホールド」で離陸。結果おもしろかった。


子ザル2号が超回復苦戦してたので、森のカンテの左のラインをやることに。
プロジェクトなのかどうなのかすらわからないけど、SDスタートで初手から極小カチを握り倒すこの課題は、まさに今やる課題ではなかった。しかしムーブは完成したので次回寒い時期に・・・気が向いたらやろうと思う。

次に使えない大岩を見て・・・これやりたい!と触手が動いたので次回・・・気が向いたらやろうと思う。


んで河童(1級)をやったことないのでやったら、クソ悪かったので本気を出してのぼった。うん、これ名作。


最後に別のエリアにある桜花(初段?)を見にいったら、バカかっこよかったのでテンション上がって一撃した。
これ、超名作↓
IMG_0418_convert_20121017112309.jpg
子ザル2号


SDもいける?・・・気が向いたらやろうと思う。



なかなか楽しい復帰一日目でした。
2012/10/17 Wed. 11:57 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://pessmugwort.blog4.fc2.com/tb.php/113-2e6a718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再生】

4月から仕事で全然登れない日々でしたが、ようやく9月に入りまともに登れ始めました。仕事ではノルマを

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 22:31

