01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Kerberos

ハイリスク&ハイクレイジー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

岩って素晴らしい 


BJCで完全完敗を味わい、もう三十路街道だしなと諦めてたけど広島のナカノ王子を見て、人はいつまでも進化できるのだと確信し、またコツコツやってこうと思う今日この頃なのでした。

てなわけで岩・・・解禁です。
広島つながりではありませんが、前から気になってた岩に行くことに。
道中雨が降ってきてタカタとグダグダしてたら到着。濡れてるやん。
ま、でもせっかくだからやろうということで、さっそく石王アキレスをやることに。
スタートは・・・グレードは・・・そこらへんよくわからないのでとりあえず胸ぐらいの位置にある両手で持てるフラットガバでスタート。トゥフックがおしゃれな感じで。
何回かで上部に達して濡れを確認して、怖い思いをしながら完登。
面白い。
次に同じ岩の左のラインを登るメインの課題、バルスへ。
ちょっと、この課題もスタートがよくわからないので石王と同じフラットガバで中腰スタートする。

DSC_0169_convert_20150309122022.jpg
スタートから中継の一手目を取るタカタ


石王と同じで、またまた右のカンテにトゥフックしてのおしゃれスタートでイカしてる。
そこからはひたすらピンチが出てくる。ピンチピンチ・・・これは・・・明らかに神が作った、フラッシュモガさんのためにある課題だと確信する。あの人ならキャンパでできる気がする。
が、しかし一般人の我々は足を決めて、決めてーのでムーブ構築。
なんかまた雨降ってきてるし!で急いでつなげる。
もはや軽くコンペみたいな感じで波状攻撃。タカタが一抜けして、俺もせっかく作ったムーブなのに結局めちゃくちゃにして完登。なんかやってるうちにピンチがどんどん持ててくるので不思議な課題でした。でもビショビショの足がすべって怖かったなー。
しかし、とてもカッコイイ課題で久しぶりに最高の気分でした。
初登者のWさんが羨ましいです。
もしかしたらスタート位置が違うかもしれませんが、すべての岩登りにおいて私たちは自己満足で登っているのでご理解いただければと思います。




やっぱりカッコイイ課題だなー。
スポンサーサイト
2015/03/09 Mon. 13:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://pessmugwort.blog4.fc2.com/tb.php/140-231b2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。